狙った恋は逃さない!     恋愛必殺技ノート

男と女の身体と感情の相性を中心に今進行中の恋の行方を科学的に分析していきます。またこれから始まる恋は実るか?果たして捕まえることができるか?

スター誕生です!

スター誕生です!

新しいスター誕生ですね!昨日オリンピック金メダリスト村田選手の プロデビュー戦。私はボクシング試合は良く見る方ではありませんが、昨日の村田選手は異例続きで驚きでした。どんな選手も入場の時は緊張して硬い表情ですが初プロ戦と言うのに入場しながら両サイドのファンに笑いかけ声をかけ時には握手までして笑顔の入場です。この異様なシーンに私は眼を疑いました。そして東洋太平洋王者相手にいよいよゴング。昨日は両者のバイオリズムをUPしておりましたがそんなこと関係無いという強力パンチで1ラウンドからダウンを奪い2ラウンドTKO勝利でした。輝かしいプロデビュー戦でした。まさにスター誕生 です。今から世界チャンピヲン待望と言っても夢ではなさそうです。